
Ellie's Organic Life

子育て中の主婦が、iHerb(アイハーブ)でのお買い物記録や、商品を使用した感想を、徒然と綴るブログです。

一番人気のチョコレート

iHerb - 食品 お菓子

f:id:elllllllie:20170106213031j:plain:W300

Chocolove, アーモンド & シーソルト イン ダークチョコレート, 3.2 oz (90 g)

特徴

  • 55% ココア含有
  • 包装紙の内側に愛の詩が書かれています
  • ベルギー チョコレート
  • アーモンド
  • コーシャー
  • 55%ダーク アーモンド シーソルト

こちら、iHerb(アイハーブ) の食品ランキングで不動の一位、レビューも4000を超える、モンスターチョコレートです。
数年前に、初めてアイハーブで個人輸入をしたときにも、気になって注文した記憶があります…

現在、妊娠中のわたしは、チョコレートはあまり食べないようにしている(普段は食べるけど、カカオ多めの超ビター派)のですが、夫が「食べたい!」と言っているし、久々に気になって注文してみました(´・∀・` )

原料・成分

ココアリキュール、砂糖、アーモンド、ココアバター、海塩、大豆レシチン、バニラ

感想

f:id:elllllllie:20170106213701j:plain:W300
▲包み紙を開けたところです。
ハートが逆さまになっている&1列なくなっていますが(汗
全部で18片あります。

f:id:elllllllie:20170106213723j:plain:W300
▲若干ピンボケですが…
結構ゴロッとアーモンドが入っています。

f:id:elllllllie:20170106213737j:plain:W300
▲包み紙の裏側には、愛をテーマにしたポエムが書かれています。
私が今回購入したものには、トーマス・ムーアの詩が書かれていました。

お味のほうは…
個人的には、ダークを謳っているわりには甘いなぁと思いました。
というのも、私はチョコレートは断然カカオ多めのビター派なのです(^^;)
ですが、夫や私の母親は、絶賛していました。

甘さの中に塩が効いているので、何個でも食べられる!とのことです。
確かに、ただ甘いだけのチョコレートよりも、飽きがこないかなぁと思いました。
でも、個人的にはもっと苦いほうが好きです。
私のような、チョコレートはビター派という方には、もしかしたら物足りなく感じるかもしれません。

夫から「また注文するときは2枚以上頼んでくれ!」なんて催促されています。←太るぞ
ハマる人はハマる味なんでしょうね。
なんせ4000レビュー超えだし。

他にも、iHerb(アイハーブ)で、チョコレート(主にダークチョコレート中心ですが)をいくつか注文したので、また徐々に紹介していきたいと思います(´・∀・` )

▼購入はこちら
Chocolove, アーモンド & シーソルト イン ダークチョコレート, 3.2 oz (90 g)

f:id:elllllllie:20170106213031j:plain:W300

▼初めての方は是非こちらも参考に
アイハーブで個人輸入をする際の注意点 - Ellie's Organic Life

iHerb(アイハーブ)ホームページ

iHerb(アイハーブ)日替わり&ウィークリーセール


▼ランキングに参加しています。
こちらから、色々な方のiHerb関連のブログを探す事もできます(^^)
ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村