Ellie's Organic Life

子育て中の主婦が、iHerb(アイハーブ)でのお買い物記録や、商品を使用した感想を、徒然と綴るブログです。

仕上がりしっとり軽いオーガニックシャンプー、コンディショナー

f:id:elllllllie:20170126211024j:plain:W300

Acure Organics, 保湿シャンプー、モロッコ産アルガン幹細胞 + アルガンオイル、8 液量オンス (236 ml)

Acure Organics, 修復コンディショナー、モロッカンアルガンオイルステムセル + アルガンオイル 8 fl oz (235 ml)

特徴

  • 髪と地球に優しいシャンプー
  • ノーマルヘア、ドライヘア、ダメージヘア、カーリーヘア用
  • ビーガン
  • 硫酸塩フリー
  • パラベンフリー
  • 動物実験不使用

    ドライヘアやダメージヘアに潤いを与えて、しなやかでまとまりやすい髪に洗い上げるシャンプーです。
    オーガニックアルガンオイル、アルガン幹細胞、コエンザイムQ10、オーガニックシーバックソーンオイル、オーガニックパンプキンシードオイル配合で、髪に輝きを与え、潤いを閉じ込めます。


感想

まず、私の髪の毛スペックについて。
カラーなし、乾燥気味、癖あり、量は多め、毛の太さは普通、長さはボブです。
特に冬は、乾燥と、静電気が気になります。

こちら、いわゆるオーガニックシャンプー、コンディショナーですが、泡立ちは抜群です。
泡切れも、まぁ悪くないです。
シャンプー、コンディショナー共に、洗いごこちは、ごく普通…といった印象。

しかーし!
乾かしてからの、しっとり感が(・∀・)いい!!
よくケミカルにありがちな、ぺっとり感ではなく、軽いけど潤いがある感じ…
個人的には、かなり調子良いので、愛用中です。

ちなみに。
アイハーブのレビューを見ると、皆さん「杏仁豆腐」の香りがするとの事で、杏仁豆腐好きな私は少し期待をしていたのですが…
個人的にはあまり感じず(^^;)
ほんのり香る程度で、乾かしたらほぼ無臭です。 、 ロットにより差があるんでしょうかね。

お求めやすい価格(に今年からなった…)なので、オーガニックシャンプーをお探しの方は、一度試してみてはいかがでしょう(´・∀・` )


▼購入はこちら
Acure Organics, 保湿シャンプー、モロッコ産アルガン幹細胞 + アルガンオイル、8 液量オンス (236 ml)

Acure Organics, 修復コンディショナー、モロッカンアルガンオイルステムセル + アルガンオイル 8 fl oz (235 ml)

f:id:elllllllie:20170126211024j:plain:W300

▼初めての方は是非こちらも参考に
アイハーブで個人輸入をする際の注意点 - Ellie's Organic Life

iHerb(アイハーブ)ホームページ

iHerb(アイハーブ)日替わり&ウィークリーセール


▼ランキングに参加しています。
こちらから、色々な方のiHerb関連のブログを探す事もできます(^^)
ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

iHerb(アイハーブ)