Ellie's Organic Life

子育て中の主婦が、iHerb(アイハーブ)でのお買い物記録や、商品を使用した感想を、徒然と綴るブログです。

やめられない止まらない!パリッと薄いビスケット

f:id:elllllllie:20170128213831j:plain:W300

Almondina, Choconut、アーモンドとチョコレートのビスケット、4オンス(113 g)

特徴

  • 家族に伝わるレシピ
  • 1929年以来
  • 罪悪感のないおいしいクッキー
  • すべて天然
  • 脂肪無添加、塩無添加
  • ノンコレステロール
  • コーシャ精進料理


原料・成分

アーモンド(20%)、小麦粉、大麦麦芽粉、ショ糖、卵白、レーズン、カカオマス(10%)、ココアパウダー(1.5%)、天然香料


感想

やめられない止まらない!は、かっ◯えびせん…ではなく、これの事です。

パリッと硬い、ビスコッティを薄ーくした感じのビスケット。
f:id:elllllllie:20170128214911j:plain:W300

1枚…いや、あともう1枚… と、なかなかやめられません。
アーモンドのカリッとした歯ざわりと、レーズンのクニッとした食感と、ビスケットの硬さが絶妙なんです。
結構、甘いのですが、薄いから?何枚でもいけちゃいます…
ちょっとしたおやつにオススメです!

何度か注文していますが、昔はそのまま入っていたのでよく割れて届きましたが、最近はプチプチを貼ってくれています。

f:id:elllllllie:20170128215222j:plain:W300

ちなみにこちら、グルテンフリーではありません。
ですが、天然の材料で作られているので、確かに罪悪感は少ないかな( ˊᵕˋ ;)


▼購入はこちら
Almondina, Choconut、アーモンドとチョコレートのビスケット、4オンス(113 g)

f:id:elllllllie:20170128213831j:plain:W300

▼初めての方は是非こちらも参考に
アイハーブで個人輸入をする際の注意点 - Ellie's Organic Life

iHerb(アイハーブ)ホームページ

iHerb(アイハーブ)日替わり&ウィークリーセール


▼ランキングに参加しています。
こちらから、色々な方のiHerb関連のブログを探す事もできます(^^)
ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

iHerb(アイハーブ)