Ellie's Organic Life

子育て中の主婦が、iHerb(アイハーブ)でのお買い物記録や、商品を使用した感想を、徒然と綴るブログです。

妊娠中にオススメのハーブティー その1 Yogi 母たらんとする女性

f:id:elllllllie:20170202134727j:plain:W300

【写真左】
Yogi Tea, オーガニック, 母たらんとする女性(Woman’s Mother To Be), カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.12オンス(32 g)


特徴

  • 健康的な妊娠をサポート
  • 天然100% ~ ハーブサプリメント
  • USDA(米国農務省)オーガニック
  • QAIによる認定オーガニック
  • 非照射
  • 酸素漂白ティーバッグ


原料・成分

ラズベリーリーフ、ペパーミントリーフ、ネトルリーフ、スペアミントリーフ、タンポポの根、フェンネルシード、カルダモン
(すべてオーガニック)


感想

(私事ですが)現在妊娠中で、臨月に入ったばかりです。
こちらのハーブティーは、主治医に確認した上で、大体妊娠16週くらい、安定期に入った頃から飲んでいます。
ラズベリーリーフが入っているので、念のため初期は飲まずにいましたが、風味や味がとてもスッキリしているので、安定期に入ってもつわりがなかなか治らなかった私には、とても重宝していました。

ハッキリ言って、出産が無事に終わるまで、安産になるかどうかなんて誰にも分かりません。
なので「これを飲んだから安産になる!」なんて無責任なことは絶対に言い切れませんが、少なくとも私には、すごくリフレッシュにはなりましたので、友人などにもオススメしています。

▼ティーバッグの1つ1つに、メッセージが書かれています。
f:id:elllllllie:20170202142744j:plain:W300

▼現在は、臨月に入ったので、こちらと併用して、ラズベリーリーフのみの、ラズベリーリーフティーも飲んでいます。
f:id:elllllllie:20170202144414j:plain:W300

ラズベリーリーフティーについては、次回、詳しくレポートしたいと思います(´・∀・` )


▼購入はこちら
Yogi Tea, オーガニック, 母たらんとする女性(Woman’s Mother To Be), カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.12オンス(32 g)
【写真左】
f:id:elllllllie:20170202134727j:plain:W300

▼初めての方は是非こちらも参考に
アイハーブで個人輸入をする際の注意点 - Ellie's Organic Life

iHerb(アイハーブ)ホームページ

iHerb(アイハーブ)日替わり&ウィークリーセール


▼ランキングに参加しています。
こちらから、色々な方のiHerb関連のブログを探す事もできます(^^)
ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

iHerb(アイハーブ)