Ellie's Organic Life

子育て中の主婦が、iHerb(アイハーブ)でのお買い物記録や、商品を使用した感想を、徒然と綴るブログです。

妊娠中にオススメのハーブティー その2 Yogiのラズベリーリーフティー

f:id:elllllllie:20170202153102j:plain:W300

Yogi Tea, ウーマンズ ラズベリーリーフ, ノンカフェイン, 16 ティーバッグ, 1.02 oz (29 g)

特徴

  • USDAオーガニック
  • 女性器官の強化
  • 100%天然
  • ハーブティー栄養補助食品
  • ノンカフェイン
  • コーシャパルヴ
  • 認証オーガニック
  • 国際品質保証
  • 非照射性
  • 酸素漂白ティーバッグ


原料・成分

オーガニックラズベリーリーフ


感想

(私事ですが)現在、妊娠中で、臨月に入ったところです。
約2年前に、第一子を出産していますが、その時にこちらのハーブティーを知って、臨月より毎日愛飲しており、今回も飲み始めています。

ラズベリーリーフティーは「安産のお茶」と呼ばれていますが、特に科学的に証明されているわけではないようです。
ですが、前回は初産で6時間という超安産だったので…
まぁ、自分なりの願掛けの意味もあります( ˊᵕˋ ;)

他のメーカーのラズベリーリーフティーも試したことがありますが、Yogiのラズベリーリーフティーは、比較的濃い感じがします。
例えば、マグカップでしたら、2杯分は淹れられます。
クセは、ハーブティーに慣れている方なら、そこまで強く感じないかなぁと思います。

▼パッケージには、ヨガのポーズも。
f:id:elllllllie:20170202155652j:plain:W300


ラズベリーリーフティーだけでは飽きるので、もう1つ同じYogiの
Yogi Tea, オーガニック, 母たらんとする女性(Woman’s Mother To Be), カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.12オンス(32 g) も、併用して飲んでいます。
ラズベリーリーフティーよりもクセがなく、スッキリ飲みやすいので、つわりが辛いときにもリフレッシュできました。
むしろ臨月に入るまでは、こちらのほうがオススメかもです(´・∀・` )


▼購入はこちら
Yogi Tea, ウーマンズ ラズベリーリーフ, ノンカフェイン, 16 ティーバッグ, 1.02 oz (29 g)

f:id:elllllllie:20170202153102j:plain:W300


▼初めての方は是非こちらも参考に
アイハーブで個人輸入をする際の注意点 - Ellie's Organic Life

iHerb(アイハーブ)ホームページ

iHerb(アイハーブ)日替わり&ウィークリーセール


▼ランキングに参加しています。
こちらから、色々な方のiHerb関連のブログを探す事もできます(^^)
ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

iHerb(アイハーブ)