
Ellie's Organic Life

子育て中の主婦が、iHerb(アイハーブ)でのお買い物記録や、商品を使用した感想を、徒然と綴るブログです。

すっぱウマ!で、身体にもやさしいグミキャンディ

iHerb - 食品 お菓子

f:id:elllllllie:20170208091132j:plain:W300

YumEarth, ヤミーアース, ナチュラルサワージェリービーンズ スナックパック10個入り

特徴

  • すべて天然&おいしい
  • 本物の果汁から製造
  • 無脂肪
  • ナッツ不使用
  • 毎日のビタミンC摂取量の100%
  • グルテンフリー
  • ジェリービーン・ウィズ・アティチュード
  • 1袋、70カロリー以下!
  • 高果糖コーンシロップ不使用
  • 当社の地球に優しい材料に誇りを持っている
  • 人工着色料不使用
  • 木の実、不使用
  • 無MSG


▼大きな袋の中に、小分けの袋が入っています。
f:id:elllllllie:20170208091220j:plain:W300

▼一つの袋の中に、これだけ入っていました。
f:id:elllllllie:20170208091241j:plain:W300

原料・成分

天然糖、ブドウ糖シロップ(タピオカ、コーンまたは米由来)、でんぷん(タピオカ、コーンまたは米由来)、フマル酸(酸味)、酒石酸(酸味)、アスコルビン酸(ビタミンC)、自然の味、アカシアガム、紫ニンジンジュース、βカロチン


感想

酸っぱいコーティングがされている、グミのような、柔らかいキャンディーのような食べ物です。
(見た目は、日本のポイフルを連想させますが、全然別物です。)

酸味が強く、1袋全部食べると、口の中が痛くなる事があります。
だけど、その酸っぱさがやめられない・・。
ついつい手が伸びてしまう、危険なお菓子です。
急いで食べると、歯にくっつきます。

我が家は子どもが小さいので、まだ食べさせていませんが、友人の子(小学生)は大好物だそうです。
酸っぱいけど、お子さま受けも良さそうです。

ちょっと出かけるときに鞄にポイっと入れておけるので、結構重宝します。
ただし、夏の暑い時期ですと、キャンディー同士がくっついてしまうので、要注意です。


▼購入はこちら
YumEarth, ヤミーアース, ナチュラルサワージェリービーンズ スナックパック10個入り

f:id:elllllllie:20170208091132j:plain:W300


▼初めての方は是非こちらも参考に
アイハーブで個人輸入をする際の注意点 - Ellie's Organic Life

iHerb(アイハーブ)ホームページ

iHerb(アイハーブ)日替わり&ウィークリーセール


▼ランキングに参加しています。
こちらから、色々な方のiHerb関連のブログを探す事もできます(^^)
ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

iHerb(アイハーブ)