
Ellie's Organic Life

子育て中の主婦が、iHerb(アイハーブ)でのお買い物記録や、商品を使用した感想を、徒然と綴るブログです。

一度封を開けたらなくなるまでハマる、魔のスナック

f:id:elllllllie:20170208091741j:plain:W300

Sahale Snacks, スナックベター®, メープルペカン, 4.0 オンス (113 g)

特徴

  • 全天然
  • トランス脂肪不使用
  • プレミアムブレンド
  • クルミ、チェリー + シナモン入り
  • コレステロールフリー
  • コーシャ


原料・成分

ペカンナッツ、クルミ、ドライチェリー(サクランボ、砂糖、ヒマワリオイル)リンゴ、有機きび砂糖、メープルシュガー、有機のタピオカシロップ、海の塩、シナモン、自然な風味


感想

こちらのメーカーのスナック、日本でも成城○井やソニープ○ザなどで買えますが、iHerb(アイハーブ)で注文したほうがお得です。
他にもいくつか種類があるのですが、メープル風味のこちらが一番食べやすく、好みなのでよく購入します(^^)

しっかしこれは、危険なスナックなのですよ。
一度封を開けたら、なくなるまでやめられません。
シナモンが効いていて、ピリッとしているのですが、それがまた癖になる美味しさ。
メープル風味のナッツと、チェリーの酸味が絶妙にマッチ!
そして時々入っている、リンゴの甘みに癒されます。

▼こうやって小皿に取り分けても、何度もおかわりしてしまう・・
f:id:elllllllie:20170208091801j:plain:W300

味付けが濃ゆいので、お酒のおつまみとしても♪
完全に、おとなのおやつです。
全くもって、子ども向けではないです。

我が家では、夫もこちらにハマっています。
やめられなくなるので「魔のスナック」と呼んでいます。
ナッツだし、濃いけど自然素材での味付けだし、いいよね!と、言い聞かせながら、おやつに食べています。


▼購入はこちら
Sahale Snacks, スナックベター®, メープルペカン, 4.0 オンス (113 g)

f:id:elllllllie:20170208091741j:plain:W300


▼初めての方は是非こちらも参考に
アイハーブで個人輸入をする際の注意点 - Ellie's Organic Life

iHerb(アイハーブ)ホームページ

iHerb(アイハーブ)日替わり&ウィークリーセール


▼ランキングに参加しています。
こちらから、色々な方のiHerb関連のブログを探す事もできます(^^)
ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

iHerb(アイハーブ)