
Ellie's Organic Life

子育て中の主婦が、iHerb(アイハーブ)でのお買い物記録や、商品を使用した感想を、徒然と綴るブログです。

食物繊維たっぷり!美味しすぎるチョコチップクッキー

f:id:elllllllie:20170301172808j:plain:w300

Kashi, ソフト・ベイクト・クッキー、オートミール、ダークチョコレート、 8.5 オンス(240 g)

特徴

  • The Seven Whole Grain Company
  • 全粒穀物、12グラム
  • 天然
  • 1食につき12g以上の全粒穀物
  • 濃厚なダークチョコレートチップがたっぷり
  • 天然の甘味 ロールドオーツとワイルドフラワー・ハニーの天然の甘味
  • 一食に付き総脂質5g

    1日に48g以上の全粒穀物を摂取しましょう。
    クッキーを食べたくて我慢できない人に!
    自然の美味しさと全粒粉が一緒に焼かれて、思わず笑顔もこぼれるクッキーが出来上がりました。
    一口食べるたびに至福の時間を感じるはずです!


原料・成分

穀物(オーツ麦、硬質赤色小麦、ライ麦、ライ小麦、大麦)、ダークチョコレートチップ(有機キビジュース、チョコレートリカー、ココアバター、大豆レシチン、バニラビーンズ)、キャノーラ油、Kashi7種の粉ブレンド(小麦、硬質赤色小麦、ライ麦、玄米、ライコムギ、大麦、そば)、蜂蜜、有機キビジュースの結晶、玄米シロップ、チコリ根繊維、オート麦繊維、植物性グリセリン、天然花、重炭酸ナトリウム、大豆レシチン、塩、混合トコフェロール、リン酸一カルシウム、アーモンド、卵、脱脂粉乳

感想

私ごとですが、先日第二子の出産をしましたので、更新が少し開いてしまいました。
果たして、見て下さっている方はおられるのだろうか。

本題に入ります。
こちらのクッキーは、今まで食べたクッキーの中でもベスト5に入る美味しさ(個人的な感想です)。
美味しすぎて、売り切れていないときは、毎回注文してしまっています。  

ザクザクしていて、ボロボロこぼれます。
食べるときは、要注意です。
甘いチョコチップが、良い塩梅で入っています。
一枚でも、かなり満足感あり!
オーブンで少しだけ温めて食べると、なお美味しい(´・∀・` )

f:id:elllllllie:20170302110216j:plain:w300

一箱に、8枚入っています。
密閉できない箱なので、開封後はジップロックのバッグに入れてしまっています。

…なんだかんだ、お菓子のレビューばかりしております(^^;

▼購入はこちら
Kashi, ソフト・ベイクト・クッキー、オートミール、ダークチョコレート、 8.5 オンス(240 g)

f:id:elllllllie:20170301172808j:plain:w300


▼初めての方は是非こちらも参考に
アイハーブで個人輸入をする際の注意点 - Ellie's Organic Life

iHerb(アイハーブ)ホームページ

iHerb(アイハーブ)日替わり&ウィークリーセール


▼ランキングに参加しています。
こちらから、色々な方のiHerb関連のブログを探す事もできます(^^)
ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

iHerb(アイハーブ)