Ellie's Organic Life

子育て中の主婦が、iHerb(アイハーブ)でのお買い物記録や、商品を使用した感想を、徒然と綴るブログです。

ダークのわりに甘くて食べやすいチョコレート

f:id:elllllllie:20170302111600j:plain:w300

Alter Eco, オーガニックダークチョコレート, ブラックトリュフ, 4.2 オンス (120 g)

特徴

  • 有機栽培
  • ピュアココナッツオイルで作られている
  • 滑らかにとろけるおいしさ
  • USDA オーガニック
  • フェアトレード認証原料
  • この箱はリサイクル可能
  • 包装紙は堆肥利用可能
  • QAIよりオーガニック認証
  • GMO プロジェクト証明
  • グルテンフリー認証


原料・成分

砂糖、カカオ豆、ココナッツオイル、カカオバター、全粉乳、キャラメルフラワー、バニラビーンズ


感想

ずっと気になっていたチョコレート。
先週、セールになっていたので買ってみました!

中身は、このように、キャンディみたいな個包装になっています。
ちょっとつまんだりするのに、ちょうどいいですね(´・∀・` )
f:id:elllllllie:20170302111624j:plain:w300

中身は、一口サイズのトリュフです。
f:id:elllllllie:20170302111629j:plain:w300

パリッとしたチョコの中に、ソフトなガナッシュが入っています。
前歯でかじると、外側のパリッとしたチョコが崩れるように割れます。

ダークチョコレートと謳っていますが、かなり甘いです!
私は、甘いチョコレートはあまり食べないタチなのですが、こちらはしつこくない甘さなので、いくつでもいけそうです。
ガナッシュがとてもなめらかで、舌ざわりも良し。
後味もクセがなく、このチョコレートは万人にうけると思います。

チョコレートは、購入できる期間が限られてしまうので、こちらのチョコレートも、暑い季節になる前に買いだめするかもしれません。


▼購入はこちら
Alter Eco, オーガニックダークチョコレート, ブラックトリュフ, 4.2 オンス (120 g)

f:id:elllllllie:20170302111600j:plain


▼初めての方は是非こちらも参考に
アイハーブで個人輸入をする際の注意点 - Ellie's Organic Life

iHerb(アイハーブ)ホームページ

iHerb(アイハーブ)日替わり&ウィークリーセール


▼ランキングに参加しています。
こちらから、色々な方のiHerb関連のブログを探す事もできます(^^)
ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

iHerb(アイハーブ)