Ellie's Organic Life

子育て中の主婦が、iHerb(アイハーブ)でのお買い物記録や、商品を使用した感想を、徒然と綴るブログです。

すっぱい!けどハマる、身体に優しいポテトチップス

f:id:elllllllie:20170401173837j:plain:w300

Kettle Foods, 焼きポテトチップ, 海塩&ビネガー, 4オンス(113 g)

特徴

  • 認定グルテンフリー
  • 一般的なポテトチップスよりも65%少ない脂肪
  • 優れた味わい…自然に
  • コーシャ精進料理
  • 本物の味わい
  • トランス脂肪酸不使用
  • MSG不使用
  • 保存剤不使用
  • GMOオイル&ジャガイモ
  • 自然成分で作成


原料・成分

ジャガイモ、ベニバナおよびヒマワリおよびキャノーラ油、マルトデキストリン、海塩、白色蒸留酢、クエン酸


感想

KETTLE のチップスは、某コ●トコなどでも時々目にしますが、こちらのシーソルト&ビネガーは、好きなポテトチップスbest5には入ります。

f:id:elllllllie:20170401173901j:plain:w300
▲だいたいこんな感じで、やや小さめのものが沢山入っています。

固めの歯ざわりです。
味は、まさしく「お酢」のすっぱさです。
日本の、すっぱムーチョなどとは一線を画しています。

油っぽさがなくて、素材(芋)の味が結構するので、気をつけていないと、飽きずにどんどん食べられます。

f:id:elllllllie:20170401173848j:plain:w300

最近、日本ではジャガイモの不作により、ポテトチップスが品薄状態なので、我が家ではアイハーブで注文できるときにまとめ買いしております…
他にもオススメのポテトチップスはいくつかありますので、また後日紹介したいと思います(´・∀・` )


▼購入はこち
Kettle Foods, 焼きポテトチップ, 海塩&ビネガー, 4オンス(113 g)

f:id:elllllllie:20170401173837j:plain:w300


私の紹介コード:PJH748

こちらをお使い頂くと、お買い物価格から5%引きになり、なおかつ私にも5%のキャッシュバックが入ります。
使って頂けると、家計をあずかる主婦の身としては、すごく嬉しいです(´・∀・` )
是非よろしくお願いします!

▼初めての方は是非こちらも参考に
アイハーブで個人輸入をする際の注意点 - Ellie's Organic Life

iHerb(アイハーブ)ホームページ

iHerb(アイハーブ)日替わり&ウィークリーセール


▼ランキングに参加しています。
こちらから、色々な方のiHerb関連のブログを探す事もできます(^^)
ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

iHerb(アイハーブ)