Ellie's Organic Life

子育て中の主婦が、iHerb(アイハーブ)でのお買い物記録や、商品を使用した感想を、徒然と綴るブログです。

エキゾチックな甘い歯磨き粉

f:id:elllllllie:20170401174130j:plain:w300

Himalaya Herbal Healthcare, ボタニーク(Botanique), 練り歯磨き, ニーム, ザクロ, フッ化物フリー, 5.29オンス(150 g)

特徴

歯垢と戦う、信頼できるフォーミュラです。
ニーム、ザクロ、トリファラなど、長年かけて有効性が実証されているハーブが含まれています。


原料・成分

植物性グリセリンキシリトール、水、水和シリカ、炭酸カルシウム、ラウリルグルコシド(ココナッツオイル)、ココイルグルタミン酸ナトリウム、ココイルグルタミン酸ナトリウムナトリウム(アミノ酸および植物油由来)、ステビア、香料(エッセンシャルオイルと植物由来)、ソルビン酸カリウム、メントール(ペパーミント葉由来)、コンドルスクリスプス(カラギーナン)、キサンタンガム、塩化ナトリウム(海塩)、チモール(タイムリーフオイル由来)、アザディラチカインディカ (ニーム)葉エキス、プニカグラナタム(ザクロ)果実エキス、ハチミツミズゴケ果実エキス、タニエラベリセラ果実エキス、リンゴエキス(アミラ)果実エキス、エンペリアリブ(ビダンガ) 果実エキス、アカシア・アラビカ(インド・アラビアゴム)樹皮エキス
【*オーガニック】


感想

愛用しているマヌカハニーの歯磨き粉が、しばしば売り切れているので、他にも良いものがないか探しています。

マヌカハニーの歯磨き粉
elllllllie.hatenablog.com

今日ご紹介するのは、成分やレビューを見て、試してみたい!と思って色々購入したものの一つです(´・∀・` )

f:id:elllllllie:20170401174145j:plain:w300

パッケージは、私の好みです。
箱の裏表で、縦横が異なります。
なかなか日本のものにはない色合い。

蓋がスクリュータイプで、歯磨き粉が自立します。
洗面化粧台が狭いので、地味にありがたい。

テクスチャーは、若干トロッとしています。
乳白色で伸びが良く、、まるで練乳を彷彿させます。
味は、甘みのある、まさにハーブのような感じです。
最初は、ニームのクセが強いなあと思っていましたが、だんだん慣れてきました。
辛くはないです。

泡立ちは、普通です。
この手のタイプにしては、良い方かと。

何より、磨き上がりがすっきり!
歯磨き粉の後味も残らず、かなり好みです(´・∀・` )

フッ素など配合されていないので、安全性も高いと思われます。
是非オススメです♡


▼購入はこち
Himalaya Herbal Healthcare, ボタニーク(Botanique), 練り歯磨き, ニーム, ザクロ, フッ化物フリー, 5.29オンス(150 g)

f:id:elllllllie:20170401174130j:plain:w300


私の紹介コード:PJH748

こちらをお使い頂くと、お買い物価格から5%引きになり、なおかつ私にも5%のキャッシュバックが入ります。
使って頂けると、家計をあずかる主婦の身としては、すごく嬉しいです(´・∀・` )
是非よろしくお願いします!

▼初めての方は是非こちらも参考に
アイハーブで個人輸入をする際の注意点 - Ellie's Organic Life

iHerb(アイハーブ)ホームページ

iHerb(アイハーブ)日替わり&ウィークリーセール


▼ランキングに参加しています。
こちらから、色々な方のiHerb関連のブログを探す事もできます(^^)
ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

iHerb(アイハーブ)