Ellie's Organic Life

子育て中の主婦が、iHerb(アイハーブ)でのお買い物記録や、商品を使用した感想を、徒然と綴るブログです。

ハマってしまって仕方がない、魔のスナック

f:id:elllllllie:20170702141121j:plain:w400

Sahale Snacks, より良いスナック(Snack Better), 天然ザクロ風味のピスタチオ(Naturally Pomegranate Flavored Pistachios), シロップ浸けミックス, 4オンス(113 g)

特徴

  • GMOプロジェクト検証済み
  • 認定グルテンフリー
  • 人工香味料なし
  • 人工着色料なし
  • 防腐剤なし

それは、子供のころの色彩豊かなモロッコへの旅から始まりました。
ドライローストピスタチオ、アーモンド、チェリーやザクロがいっぱいの市場の色鮮やかなイメージから。
少しのレモンとひとつまみのブラックペッパーとともに、私のお気に入りを製品にしました。
ありきたりでない非凡な製品になっています。

…確かに、日本のスナックにはなかなか無い味です。

原料・成分

ピスタチオ、アーモンド、ドライリンゴ(無糖リンゴ、砂糖、天然ザクロフレーバー、クエン酸、果物と野菜ジュース[色])、有機サトウキビ、ドライチェリー(サクランボ、砂糖、ヒマワリ油)、有機タピオカシロップ、ブラウンシュガー、海塩、ザクロジュース濃縮物、乾燥レモンピール、スパイス、レモンジュース濃縮物、天然フレーバー


感想

以前にも、このシリーズのスナックの紫をご紹介しましたが!

elllllllie.hatenablog.com

緑も美味です。
最近購入し、紫同様、またしてもあっという間になくなってしまいました(ΦдΦ)

てか「よりよいスナック」て!笑
確かに、Snack better の直訳ではあるが。笑

f:id:elllllllie:20170702142515j:plain:w400

少し塩気が感じられるナッツ、ドライチェリーの酸味に、ドライアップルの甘みが絶妙なんです。
黒胡椒のピリッとした刺激も効いている!
(が、辛くはない)
これからの時期、冷たいビールのおつまみにすごく合いそうな感じ!
小さなお子さまには、ちょっと早いかもしれません。

しかしですね。
これもですね。
紫同様、やめられないんですっ(ΦдΦ)
かっ◯えびせんよりも、やめられない止まらない!(←今の若い方はご存知ないだろう…)

日本国内だと、倍ぐらいの値段がします。
ソニ◯ラや、成城◯井で見かけます。
絶対、iHerbで買ったほうがいいですよ。

よく、お友だちの家に遊びに行く時なんかに持って行きますが、喜ばれます(´ω`)
パッケージも、日本にはなかなか無い感じで珍しいので、そういった用途にもおすすめですよ。

余談ですが…
先日、パソコンが壊れてしまい、スマホからチマチマと執筆しております。
なので、いつもよりも読みづらい箇所などあるかもしれません。
それにもかかわらず、読んでくださってありがとうございます。
当分、スマホからの更新になるので、またスパンがまた空くかもしれませんが(はてブスマホバージョン、地味に疲れる)…
よろしくお願いします!


▼購入はこち
Sahale Snacks, より良いスナック(Snack Better), 天然ザクロ風味のピスタチオ(Naturally Pomegranate Flavored Pistachios), シロップ浸けミックス, 4オンス(113 g)

f:id:elllllllie:20170702141121j:plain:w400


私の紹介コード:PJH748

こちらをお使い頂くと、お買い物価格から5%引きになり、なおかつ私にも5%のキャッシュバックが入ります。
使って頂けると、家計をあずかる主婦の身としては、すごく嬉しいです(´・∀・` )
是非よろしくお願いします!

▼初めての方は是非こちらも参考に
アイハーブで個人輸入をする際の注意点 - Ellie's Organic Life

iHerb(アイハーブ)ホームページ

iHerb(アイハーブ)日替わり&ウィークリーセール


▼ランキングに参加しています。
こちらから、色々な方のiHerb関連のブログを探す事もできます(^^)
ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

iHerb(アイハーブ)